ダイソーでお得に買い物する方法!3月はPayPayの支払いがお得!

新着情報
この記事は約2分で読めます。
ダイソーアイテムがさらにお得にゲットできたらめっちゃ嬉しい♡
はな

リトハピの中の人です

はなをフォローする

2020年11月から新たにPayPayで導入されたクーポンサービス。

事前にクーポンを獲得することで、いろいろなお店でPayPayボーナスが獲得できるという超お得なサービスなんですが、実はそのクーポンの中に、ダイソーで使用できるクーポンがあるのを知っていますか?

しかも、そのクーポンを使用するとお買い物合計の最大10%のPayPayが返ってくるというからスゴイ!

この記事では、ダイソーで使用できるPayPayクーポンについて紹介します。

ダイソーのアイテムをお得に購入する方法

ペイペイ

これから紹介する方法は、PayPayを使用してお会計をします。

条件や対象期間

条件500円以上でPayPay残高払い利用時
付与上限500円/回
3回まで使用可能
対象期間2021年3月10日~3月31日まで

ペイペイクーポンの使い方

お会計の前に、クーポンを取得しておきましょう。

クーポンをゲットする方法

1
ペイペイを開きます。赤印のクーポンを選択。
2
クーポン画面を開いたら、ダイソーのマークを選択。
3
ダイソーのページを開いたら、すぐ下のクーポンを選択。
4
下の方にあるクーポンを取得を押すと、クーポンを取得することができました。
※すでに取得しているのでグレーになってますが、ここにボタンが登場します。

お買い物時の使用方法

お会計前にクーポンを取得して残高をチャージしておけば、改めて操作する必要なし!

ペイペイの支払い時に自動的に、クーポンが適用されます。

ただし、残高支払い時のみ使用できるので、クレジット払いを選択している人は要注意。

参考動画

3月はクーポンを使ったPayPay支払いがめっちゃお得!しかも期間中3回も使えるのが嬉しい♪

気になってたあのアイテムも是非この機会にゲットしてね!

タイトルとURLをコピーしました